忍者ブログ

メイドカフェ出会い

メイドカフェ好きな管理人がメイド喫茶の出会いを探求する

包茎と早漏に悩んでいたがザ・ゴールドを使うことで解消した

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

包茎と早漏に悩んでいたがザ・ゴールドを使うことで解消した

仮性包茎のため、毛を陰茎に巻き込んでしまい痛い。ひどいときは亀頭に小さな傷を作ってしまうこともある。
トイレに行くたびに陰茎の皮をめくって、巻き込んた毛を外さないといけない。
陰毛を短く刈り込むと防げるが、その手間もなかなかに面倒である。常に皮が剥けている状態になるように着替えのときなど気を使う。
また、遅漏のため、性交渉をしていてもなかなか達することが出来ない。パートナーに刺激をしてもらう、自分の手で刺激を加えるなどを行うが、それでも時間がかかってしまう。パートナーにも負担をかけてしまうため、「早くしなければ」と焦ってしまい、大事な時間を楽しむことが出来なくなってしまう。場も白けてしまうことがある。
そのため、ローションなどを使って、より強い刺激を加えたり、あえて達することにはこだわらずに抱き合ったり、愛撫に時間をかけるなどコミュニケーションにかける時間を多くかけるようにするなどの方法を探っている。

精力剤サプリメントThe GOLDの効果、評判
ザ・ゴールド 口コミ

パートナーも、達することにこだわるよりは、スキンシップを多くするほうがより性交渉の時間を楽しめると話している。
なので、一時はなかなか達することが出来ないことがコンプレックスであったが、今
は達するだけがすべてではないと思えるようになり、パートナーとの時間を楽しめている。

2chのまとめより役立つ、精力剤情報
巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
メイドカフェマニア
性別:
非公開

P R