忍者ブログ

メイドカフェ出会い

メイドカフェ好きな管理人がメイド喫茶の出会いを探求する

エヴァンゲリオンが好きでメイドになぜかハマった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エヴァンゲリオンが好きでメイドになぜかハマった

メイド属性8年目です。中学生の頃からの筋金入りです。

2次元、3次元問わずかなりこだわりがあります。
上京してからは、北は札幌から南は神戸まで20件近く行っていますが、まだまだです。

まだまだですが、よろしくお願いします。

あの、やわらかい物腰でとても丁寧な口調で話しかけられると、とても和みます。顔がニヤけてきます。心のオアシスです(笑)
将来の夢は自分だけのメイドさんを見つけること!

メイド喫茶でPCをカッコよく使って、メイドさんとの話のネタにするためにPanasonic Let's note R4を購入。
Cute-Mの禁煙席カウンターでカッコよくadobe製品(高価なため体験版)を駆使し大学祭のパンフを作っていたら、隣りにいたオジサンたち三人くらいともLet's noteでした。

春休みのうちの一週間くらい通いつめ、まぁまぁ話は出来たよ!パンフのほうは全部ボツられたけど。

自分が好きなメイドはFateの翡翠です。よろしく!

あ、先輩にそれを言ったら翡翠のメイド服が送られてきたのですが、

着ろと?

誰か着て、そして味噌汁作ってくれ。あと掃除も。

エヴァ アプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
メイドカフェマニア
性別:
非公開

P R